ニュース

クロムモリブデン観劇三昧一日店長

たまには海が泳げ!DVD完成
クロムモリブデン 観劇三昧一日店長

2018年3月に花まる学習会王子小劇場にて上演した「たまには海が泳げ!」のDVDが完成しました。クロムモリブデンのメンバーが、観劇三昧の一日店長として、お客さまにDVDを販売。またこの日限定で過去上演作品DVD、過去上演台本も販売。下北沢店では、一部衣裳の販売も予定。

たまには海が泳げ!公演グッズラインナップ

「たまには海が泳げ!」がゴールデンフォックス賞とカンフェティ賞受賞、土井玲奈が衝撃俳優賞を受賞!

2018年4月16日(月)、佐藤佐吉大演劇祭2018in北区の後夜祭が行われ、演劇祭の各賞が発表されました。

たまには海が泳げ!公演グッズラインナップ

たまには海が泳げ!公演グッズラインナップ

公演特別パンフレット、オリジナルTシャツ、塗り絵などを販売。公演の記念に、ぜひお求めください。

カンフェティWEBインタビュー

カンフェティWEBインタビュー掲載!

劇団歴12年~3年目の団員たちが、それぞれの“クロムモリブデンとは”を語る
原点に戻りつつ新たな地平を目指す、クロムモリブデンの真骨頂

クロムモリブデン的ワークショップ開催!

クロムモリブデン的ワークショップ開催!

クロムモリブデンを率いる演出家、青木秀樹による演劇ワークショップ。 これまでの公演全てが新作で、かつ各方面から評価の高い独自性の高い演出が生まれるその「稽古場」に、皆様をご案内します。

王子小劇場FRESH!をクロムモリブデンがジャック!

王子小劇場FRESH!をクロムモリブデンがジャック!

佐藤佐吉大演劇祭中、 FRESH!チャンネルにて40日間毎日生放送を行います。 その放送に先駆けて、1月24日〜28日の5日間、クロムモリブデンメンバーによる生放送が行います。毎晩23時より放送開始。是非ご覧下さい。

「海と空とDVD」

「たまには海が泳げ!」チケット発売記念&「空と雲とバラバラの奥さま」DVD発売記念イベント開催!

クロムモリブデン最新作「たまには海が泳げ!」チケット発売日である当日に、前回公演「空と雲とバラバラの奥さま」DVDが完成します。いつもはまず公演会場で販売するDVDですが今回は初めての観劇三昧での先行販売です。

クロムモリブデンLINEスタンプ発売中!

クロムモリブデンのメンバースタンプが登場です!舞台作品の名場面やキャラクターたちが、毎日の会話をちょっとだけ彩ります。